ニートになりたい俺は仕方なくブログを始めることにした。

当ブログは、ニートに憧れる私がアフェでガッポリ稼いで、時間的拘束から解放されたいという願望の元運営されております。 どうか皆様が楽しんで頂けるように、または、皆様の為になるような記事を書けるように、という建前の元、誠心誠意励んでまいります。 どうぞよろしくお願いします。

初めての投稿

初投稿になります。

本日のあらすじ
1.ご挨拶
2.やりたいこと
3.何書くよ?
4.最後に


1.ご挨拶


ブログを書くのは初めてで緊張しますが、軽く自己紹介をします。

初めまして、名を雪舟と申します。

現在、ニートの卵です。

性格はズボラ

O型

自営業をしております。

昭和61年生まれ

なんと!ニートとしての資格には期限があるらしく、15~35歳までの、無職で、学校などに通っていない者のことを指すようです。

あと4年しかないやん!

というわけで、大急ぎで、ニート資格取得中です。


2.やりたいこと


ニートになりたいと言っても、ネガティヴな意味ではありません。

自分のビジネスを持ち、労働という時間的拘束から抜け出して、自由な生活を手に入れたいと考えています。

そのために、アフェ収入、不動産収入、ビジネス収入、その他etc
自らの時間を犠牲にすることなく収入を得る方法を模索中です。

 

テキトーに仕事辞めてニートになりたいわけじゃないんだからね〜。

 

もちろん、現在バリバリの労働者、2年前になんとか独立する事が出来ましたが、1人でこなす個人事業主です。
休みもなく、そこそこ時間に追われる毎日。
まだまだ事業が安定する感じもなく、投資するための資金力もないので、前から気になっていたブログを始めることになりました。


3.何書くよ?


そもそもブログって何書くよ?

ネタにするほど詳しいことなんて私ありませんが!

いちょう、美容師してるので、美容や健康ネタとか?

仕事が嫌いなので、仕事の事は、絶対書きません。
多分。

お金、時間、健康、趣味、勉強している事などポツポツと書き記していきたいと思っております。


4.最後に


本ブログは、

ニート見習いの雪舟が、神ニートになるための1つのツールとして使わさせていただきます。

楽しんで頂けるように誠心誠意頑張ります。

どうぞよろしくね。

このくらいで、ご挨拶とさせていただきます。

でわ、またの機会に。